ブライダルドレスインナーはとっても大事!

今回はドレスに必要な「ドレスインナー」についてご紹介します!

■ブライダルドレスインナーって何?

ノードダモーレ・マイブライド全店ではドレスを着て頂く際に
ドレスインナーの着用を必ずお願いしております。

ドレスインナーをつけずにドレスを着ると、
ボディラインが崩れて見えたり、ドレスが下がってきたり、
お肉がはみ出て太ってみえたりなど見た目に出るデメリットがたくさん…。

またドレスは意外と保温性があり緊張などによりさらに暑く感じるため、
汗をかくので衣裳が汗で染みたり汚れたりしないようにするためもあります。

普通のブラジャー、ブラトップなどでは補正力が足りません。
付けていても付けていないのとあまり変わらないものも…。

たとえ数時間の着用でも写真や思い出はずっと残ります。
より素敵な自分でいるためにドレスインナーはつけましょう。

ドレスインナーをつけてドレスを着ると、
◎女性らしい体型
◎お胸の位置が高い
◎メリハリがある
理想のボディラインになります。

モデルさんのドレス姿が素敵に見えるのはきちんときれいにドレスを着ているから、という理由もあります。

ドレスインナーはいろんなメーカーさんから出ていますが、
マイブライドではセモアさんのインナーを取り扱っております。

◇セモア公式ホームページ
https://www.cestmoibridal.com/

とてもしっかりとした作りと、繊細なレースで特別感があります。
せっかくご購入されるのであればまた使えるものが良いですよね。

しっかりしたインナーを買えばスーツやワンピースを着るときの下に着たり
産後の体型戻しにも使えますよ。

■購入の際の注意点は?

ご自身でネットや路面店でご購入されるのをご使用頂いても大丈夫ですが
サイズのお間違いに特にご注意ください。
つけようとしたら思ったよりキツくてずっと苦しかった…なんてお声も。
少し恥ずかしい気持ちがあるかもですが店員さんに見て頂いてください。
なるべくいつも行くところなどが安心です。

メーカーや作りによってもサイズ感が少しずつ異なりますので
試着せずサイズだけでの判断はスタッフでも難しいです。

いつもB70だからそれでいいや!ではなく、
出来る限り試着をしてからのご決定をおすすめします。
今使っている下着のサイズが合っているとは限りません・・・。

■妊娠している場合は?レンタルはある?

妊娠をされている方は日々サイズが変わりご用意が難しいと思います。
犬印とコラボされているセモアさんの安心のマタニティ商品もございますし
週数によっても対応を変えておりますので是非ご相談下さい。

また、マイブライドではインナーのレンタルを行っていますので
ぜひ今の体型のインナーをレンタルしてください。
  ※レンタル専用インナーになります
  ※お胸がEカップを超える場合はご用意できかねます

フォトプランなど短時間だから購入は…と思う方も
レンタルにして頂きますと低価格ですし、ご準備が簡単です。
使用ごとに注文・クリーニングしているのでレンタルでも綺麗ですよ。

インナーをご検討の際は、ご試着もお手伝いさせて頂きます。
自分ではわからない方も体型にあったものをご用意させて頂きます。
また、ご家族やお友達のインナーがあっているか知りたい方も確認しますのでお持ち下さい。使用前に必ず確認しましょう。
今回はなかなか相談しにくいドレス下着、インナーについてでした☆

ノードダモーレ/マイブライドの最新情報はインスタでも発信しています!
ぜひフォローして下さい♡
岡崎店アカウント → → nododamore_okazaki
津店アカウント → → nododamore_tsu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です